みなさまへお知らせ

北海道心の教育推進会議では、子どもたちに生命を大切にする心、他人を思いやる心、美しいものに感動する心などの「豊かな心」を育むことの大切さを、家庭や学校、地域や企業、団体などへの普及、啓発する活動を展開しており、11月を取組強調月間としております。

北海道中札内高等養護学校は、この趣旨に賛同し、北海道心の教育推進キャンペーンを応援しています。

中高養ニュース

学校の様子を「中高養ニュース」として掲載します。最新号は下記のリンクをクリックしてご覧ください。

4月・5月の中高養

2017年4月11日
入学式
2017年4月28日
PTA総会
2017年5月15日~18日
3学年見学旅行
2017年5月18日
学校見学会
2017年5月23日~25日
2学年 宿泊研修

新着情報

2017年04月21日
学校見学会の御案内を「教育相談のページ」に掲載しました。
昨年度の進路先情報を「進路のページ」に掲載しました。
本校の特色を修正、掲載しました。
中高養ニュースNo.3を掲載しました。
2017年04月17日
学校長あいさつを掲載しました。
2017年04月13日
中高養ニュースNo.2を掲載しました。
平成29年度 年間行事予定、時間割を掲載しました。

-小中学生の保護者の方へ-

北海道教育委員会から保護者のみなさまへお知らせがあります。詳しくは、下記のバナーをクリックしてご覧ください。

保護者向けページ

おことわり

当Webサイトは、InternetExprlorer6以前で閲覧した場合、正しく表示できない場合があります。ご了承ください。